触発されて作った問題

http://www.geocities.jp/heyawake/?problem=10x8/1in3x1/3x1/3x1/1x1/3in3x3/3in3x3/3in3x3/1x3/3in3x3/3in3x3/3in3x3/2in1x3/3x1/2in3x1/3x1/1x1

なんとなく作ってしまいました。
ちょっと気になってることがあるんだけど、大体の方が盤面サイズをニコリサイズに合わせているのはなぜなのだろう?


出来がいいのはニコリに投稿したいから。ってのがすべてなのかなあ?
あと今回は8x10でニコリサイズではないのだけど、ニコリサイズじゃないと気持ち悪いという人はいるのでしょうか?


ここに出すための問題として作る際には盤面サイズはニコリサイズにこだわりたくないと考えており、むしろあえて変えたいと思うときもあるのですが、ニコリサイズじゃなきゃヤダ!!という人が多いならちょっと考えます。