カンペンで開く機能を追加しました

カンペンのへやわけへやわけアプレット用のデータを読み込む機能が追加されました。
∀人∃HEYA その1 - merrilinの日記


これを受けて、へやわけアプレットからカンペンのへやわけを呼び出す機能を追加しました。
問題のウインドウのその他メニューの中の「カンペンで開く」を選択するとカンペンで同じ問題を開きます。当然ですがカンペンが動作する環境でないと本機能を用いても何もおきません。


カンペンの出来はかなりよくなっているので、現行のものを捨ててカンペンのへやわけを動かすようにしてしまってもいいのですが、いかんせんカンペンは1.1ベースで作られておりません。
もうMSVMは相手にしなくてもいいかなとは思っているのですが、IEを除くIEコンポネのブラウザはMSVMが入っている環境ではMSVMを使ってしまいます。なのでまだ1.1で動くものは必要なのかなあ。「少なくともカンペンに差し替えたから動かなくなっちゃったよ」というのは避けたいわけで。
ということを考えた結果、簡単に実装できる方法としてへやわけアプレットからカンペンのページを開くようにしました。
カンペンが動かないVMで動いている場合にはこの機能を使用できないようにしようかとも考えたのですが、あえてフタをするようなことはしないことにしました。ご了承ください。