ちょっと冷静になって昨日の日記を読み直しました

ちょっとどころじゃなくてほめすぎですね。ついあまりにうれしくて酒飲みながら解いて更新してしまったのが悪い方向に出たようです。


でも、へやわけ1の評価は「結構面白い」を下回ることは決してなく、これは十分に面白い問題だと思いますよ。


アホへやわけ2は明らかにほめすぎました。でもネタ部分の出来は非常に素晴らしいです。それ以外の部分が簡単に決まりすぎるところがちょっと。

昨日のタイム見ると1分超えていました。この問題、0in1x3で囲まれた3x3の決まり方を知ってる人間が解くのに1分をこしてはいけない程度の難易度だと思うのですよ。なぜ見えてなかったのだろう。


後の問題の評価はほとんど変わらずです。