昨日の想定の範囲外の話の続きですよ

先日の想定の範囲外のコメントを見てもらえばわかるのですが、なんとmixiへやわけコミュニティを作った方がここ(id:mokuani)でmixiに公開した問題を発表してくださいました!!


大変ありがたいと本気で思っています。


こういう対処を取っていただけると、こっちににあがっているものをだけを相手にして出てこないものは裏では見ているけどここでは紹介しない。という実にわかりやすいポリシーで[解いた]カテゴリーを運営していけるわけですよ。([解いた]カテゴリーの表向きの目的はへやわけアプレットを使っていただいた方のサイトを紹介したいというもので、真の目的は自分はこの問題を解いたときにどんなことを考えたのだろうというただの備忘録(実はこの目的でかなり役に立っています))


まあ、これでこの問題の根本的な問題(そこから書いていったらグダグダになったのでどんな問題なのかは割愛)が解決したわけじゃないけど、当面の問題は解決したかもと思っています。


では、早速ですが解きにいってきます。