ダメでした……

上の件の返答が返ってみましたがダメだったようです……

へやわけ 1の部屋

うわ、わざわざすみません。で、試してみましたが、やはりダメでした。
キャッシュ消去とかJavaブラウザ再起動とかもやってみたんですが、同じエラーが出ますね。
ちなみに、テキストの問題データからURLを生成するアプレットの方は問題なく動いています。

せっかくなので、手持ちの他のブラウザでも試してみました。
OSはMacOSX(10.3.2)で、
Firefox1.5,Safari1.2:問題なく動作
Opera8.51,Netscape7.1,IE5.2.3:アプレット表示部分に315のようなエラーが出て動作しない

スレを私有化してる感じになってしまい、すいません。

ちょっと冷静になって状況を分析してみます。

ちなみに、テキストの問題データからURLを生成するアプレットの方は問題なく動いています。

実は、テキスト入力アプレットと問題を解くアプレットは同一です。
URLに問題がついていても、問題部分が間違っている場合はテキスト入力アプレットとして動作します。
アプレットアプレットタグに問題があるようなら、テキスト入力アプレットも動作しないはずなので、アプレットには問題がないような気がします。

せっかくなので、手持ちの他のブラウザでも試してみました。
OSはMacOSX(10.3.2)で、
Firefox1.5,Safari1.2:問題なく動作
Opera8.51,Netscape7.1,IE5.2.3:アプレット表示部分に315のようなエラーが出て動作しない

ブラウザ依存の臭いがします。問題の箇所はjavaScriptなのかな?
となると実機がないと追うのは困難な話になってきました。


決めた!もうMac買う!!

スレを私有化してる感じになってしまい、すいません。

こっちに誘導するレスを書いてきます。