MacのOpera対応(できてたらいいな)

へやわけスレで不具合報告があがってました。

へやわけ 1の部屋

以下それに対するレスのコピペ

PJのアプレットが動く環境ならば動かないことはないはずなので、
これが原因ではないかと思われる箇所をPJのものとあわせてみました。
当方ではMacを持ってないため、315さんと同様の環境での動作確認ができないので、
確認していただけたらありがたく思います。(変更箇所がhtmlなのでキャッシュを消さないとダメかも)

Windows XP環境でOperaSleipnirFirefox で確認し、VMはMSVM、SUN VMで確認したのでデグレは大丈夫かと思いますが、
動いていた環境で動かなくなった場合には報告していただけると幸いです。

修正内容
アプレットタグのcode属性の末尾から.classをはずした

PJではついていなかったのではずしてみました。
今までつけてたのはこれをつけないとローカルで動作しないのでつけていたのです。
これもなぜだかわかりません。


Mac買おうかな。