Brain and Mind Sports Blogさんに取り上げていただきました

気が向くとアクセス解析見てたりするのですが、そしたらこちらのブログで取り上げられているのを発見しました。
Brain and Mind Sports Blog:へやわけアプレット

そこで指摘事項を2点いただきました。

が、まだ、作り始めたばかりなのか欠点もある。確定した白マスをつける方法がない、チェックができないなどがそれ。これは長い目で見てみたい。

  • 確定した白マスをつける方法がない

右クリックを行うと×印がつき、これを白マスになるマスにつけていただくように考えていました。これに関しては、説明不足なので、アプレットの使い方のところの説明を追加修正します。

  • チェックができない

チェックに関しては思うところあるので、じっくりやるつもりでしたが、やはり最低限のチェック機能は自分で使っていてもほしいところであったので早急に実装することにします。