8月のアクセス数報告

8月9月になってめっきり書き込みが減っているのはPJが終わったことと無関係ではありませんが、
ここまでへやわけに対するテンションが下がるとは自分でもビックリです。
ちょっと気合を入れなおさねば。


まずは8月のアクセス数報告から。


8月のアクセス数は6681件でした。前月比197%。なぜこんなに多いのか理解できません。夏休みだったからかなあ?
9月は元のペースよりちょっと多いぐらい。


そんでもって、アクセス元は
半袖さんのところから、2397件
ミクシィから1496件
ちゅうさんのところから1233件
mokuaniさんのところから614件


ここら辺だけで8割以上のアクセスがあります。ありがたいことです。
今月はちゅうさんところからのアクセスが多かったです。


8月、1番アクセス数の多かった問題は
半袖の隠れ家: へやわけ No.037
で140件でした。
ここの数字が増えてないのでアクセス数が増えたと素直に喜んではいけない気がします。


一日の最多アクセス数は8/22に387件を記録しました。


以上、8月のアクセス数報告でした。