4月のアクセス数まとめ

4月のアクセス数は2901件でした。前月比118%ということで順調な増加といったところ。
4月頭に1500と予想していたのは大ハズレでした。
使っていただける方が増えたから単純に増えているんだろうという分析はできているのですがそれにしてはちょっと多いなと思っているところ。


今月はGWもあるようなので2500程度と20%ほど減少するものと予想。


半袖さんのところからのアクセスが3割程度まで落ちてきました。こういうところからも使っていただける方が増えたことが感じられます。


今月アクセス数の一番多かった問題は

http://hansode.sblo.jp/article/551885.html

で97件でした。
先月の最多アクセス数問題が102件だったことを考えると、ユーザー数はこんなもんだと思っていいのかな?


以上、4月のアクセス数報告でした。