上でこんなこと書いたけど

36x20で12分は悪くないタイムのような気がしてきたのでサイズとタイムの関係を調べてみたところ、10x10や10x18あたりだとそんなにばらつきはないけど、24x14あたりまでくるともうタイムのばらつきが大きすぎてサイズとの関係が見えなくなってきました。
でも36x20の12分は悪くはないタイムかと。

なんとなくで、サイズごとの目標タイムを切ってみました。

10x10:(100):30秒
10x18:(180):1分
24x14:(336):3分
36x20:(720):10分

こんな感じかな?カッコの中の数字はマスの数。
マスの数とはきれいには比例しなさげですが、ジャイアントの場合はこんぐらいかなあ。

45x31:(1395):20分