JavaAppletSalon - Seesaa Wiki(ウィキ)さんに紹介していただきました

へやわけアプレット - JavaAppletSalon - Seesaa Wiki(ウィキ)
アクセス解析をみるとこちらからこられた方が、結構多くありがたく思います。


ただ、あのアプレット、問題がないと何の役にも立たないやつなので、せっかくこちらに来て頂いても、楽しんでもらえる問題がなく、楽しんでもらえないというのはどうかと思いました。
私の理想では、ここにはあまり問題をおかず、問題のリンクを張ってくれた方のサイトをここで紹介するという形でここを訪れて下さった方に楽しんでもらいたかったのですが、まだそんな状況ではないので、もう少し自分で問題を作らないといけないかなと思っています。
また、問題のリンクを張りやすくするために、「当ページおよび作成されたURLに対してのリンクはご自由に行ってかまいません」のような文言を追加する必要もあるように思います。


でも今日はもう寝ます。